美肌を目指す貴女へ。うるおいが続く化粧品

アテニアの基礎化粧品

よくネットで広告を目にするアテニア。どんな感じ?ということで使ってみました。
トライアルセットがポーチもついて1200円と安く、何よりポーチが可愛い!

さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類

トライアルセットには、さっぱりタイプとしっとりタイプの2種類あります。
脂性肌~混合肌の人→さっぱりタイプ
普通肌~乾燥肌の人→しっとりタイプ
ですね。内容は下の通りで2週間分。

  • 洗顔料(さっぱりタイプ用・しっとりタイプ用)
  • 化粧水(さっぱりタイプ用・しっとりタイプ用)
  • 日中用保湿乳液(さっぱりタイプ用・しっとりタイプ用)
  • 夜用保湿ジェルクリーム(さっぱりタイプ用・しっとりタイプ用)
  • クレンジング(共通)
  • オリジナルポーチ

アテニアの特徴

・極小ナノカプセルによってうるおいが浸透する。
・天然ハス根水や珊瑚草エキス等の自然成分が入っている。
・低刺激でお肌に優しい。
・値段と品質のバランスがよい
・潤うのにベタつかず、うるおいも持続する


安い化粧品は効果がイマイチ。高い物はお金が続かず。って事でコスパって
重要ですよね。乾燥肌や敏感肌でもあれこれ化粧品を渡り歩く必要がなくなるかも。

アテニアの口コミ

これはイイ!

・浮気しても結局アテニアに戻ってきてしまう。
・値段もお手頃。
・変な薬品臭がないのがいい。
・肌荒れしなくなって潤い感が続く。

イマイチじゃない?

・悪くはないがこれといって特徴がない。
・思ったほど潤わない。
・なんだか肌にあわない。

うーん。口コミをあちこちで見てみましたけど色々ですねぇ。 よく言えばお手頃で効果もあって良い、悪く言えば中途半端 って感じでしょうか。 とりあえずネットで注文。

アテニアのトライアルセットをとりよせてみた

こんな感じで

ご購入はこちら

ご購入はこちら

こんな感じできます。
結構量が多そうでいい感じ。
今回はしっとりタイプです。

マイルドクリーミーウォッシュ(洗顔料) 30g

ご購入はこちら

ご購入はこちら

よくある洗顔フォーム。泡立ちはまぁまぁ。 洗ってもつっぱり感は少ない感じ。

モイスチャーローションⅡ 50ml

ご購入はこちら

さらさらした触感の化粧水。肌によくなじんで、すっと浸透していく。 うるおうけどべたつかない。香りは特にありません。刺激も少なくてイイ。

デイエナジーミルク 18ml

ご購入はこちら

朝用の乳液。 この乳液自体はそんなにさらさらしてないと思うけど、 つけた感じはべとっとしないのがいいかな。 もっちりとしたお肌になって、よく保湿してくれる。

ナイトコンセントレートクリーム 5g

ご購入はこちら

夜用保湿クリーム。使い心地はなめらか。香りも刺激もない。 つけた時はちょっとべたっとした感じかと思ったけど、 そのうちなじんできました。ちょっとつけすぎたのかな?

クリアオイルクレンズ 45ml

ご購入はこちら

オーガニックアルガンオイルを使っているという オイルクレンジング。無香料・無着色料・アルコールフリー。 半透明の液体で、オイルだけど思ったほどのべたつきも無い。 ぬれた手でも使えて、W洗顔不要とのこと。 効果も満足。さすがはオイルクレンジング。

こんな人におすすめ

  • 刺激が少ない化粧品を探している。
  • 潤いがずっと続けばいいなぁと思っている。
  • コスパのいい化粧品がないかなぁと思っている。
  • ポーチもついてるし安いから、旅行用のセットにちょうどイイ!・・・・(メーカーさんごめんなさい)

トライアルセットの購入

買って損はないアテニアトライアルセット。あなたのお気に入りになるかも。
支払いはクレジットカード、代金引換、郵便局・コンビニでの後払い。
みずみずしくってうるおいのある美肌になりたいよね?